5日目 やたら眠い 疲れる

まだまだ、頭は酔いが残っているような感じがする。

脳にダメージがあるんだろうな。

これまで、無茶苦茶飲んできたから。

 

でも、すこしずつだけど、身体は回復してきているのだろう。

たばこは、少しは不味くなくなってきた。

そのせいで本数が増える。

 

酔いの無い朝は、どれくらいぶりだろう。

洗濯して、掃除して。

 

コーラを飲む。

インスタントコーヒーを飲む。

やたらとコーラを飲むのは身体に良くないんだろうけど、ビールよりマシってことで、今はそれでいい。

 

昼ごはんに鶏をグリルで焼く。

 

身体が回復してくると性欲が回復してくる。

いつもお世話になっている娘が出勤しているか電話してみる。

お休みなので、諦める。

 

午後、買い物に出かける。

最近、余裕のない人が多いのか、危ない運転や、むちゃくちゃな歩行者に出会う確率がやたら高い。

心の狭い人が多いと感じる。

 

それにしても、やたら眠いし疲れる。

眠いのに、よく眠れるわけではない。

身体がアルコールでやられているからなのか。

梅雨でしんどいだけなのか。

どちらか分からないけど、とりあえず今晩も飲まずに過ごせそうだ。