3週間くらい経過して

とりあえずだけど、飲まずに3週間経過。

 

健康になったかっていうと、実感はあまり無く、そんなに回復していない感じだ。

なんとなくだけど、2回目の底付きをしたんだと思う。

 

それは、何か身体が不可逆的に悪くなったからって気がする。

あれ以上飲んだら、死にかけてたんだと、そう思う。

 

さて、誰も読んでないと思うけど、一応この文章の目的のようなものを書いておく。

いまから考えるんだけど。

 

まず、これは自分の記録として書いている。

すぐに忘れてしまうので、その時々の思い付きを書けるときは残しておこうと思う。

 

つぎに、将来の自分に向けて。

というか今の自分かな。

時間は未来から過去へと流れていく。

 

過去の記憶にとらわれて不自由だった自分から、未来のことを考えて自由になる自分へのちょっとしたツールになるかもしれないから。

 

誰か読んでくれた人がいれば、少し役にたてば良いけど。

いまのところ、そんな情報はないけどね。

 

 

さて、いま現在を記録しておく。

7月3日から、ずっと通っていた女の子が突然来なくなった。

コロナで2か月会えなくて、やっと会えたら、その子のことがとても大切な存在だと気がついたばかりだったから、その子のことを考えるとだいぶ悲しい気分になる。

 

風俗だからといって特別なことは無く、人と人が出会って、お互いその時間がとても大切だった。

一緒に居たいと思える唯一の人だから、信じて待っていようとは思う。

 

未来を考えると信じて待っていられる。

過去を考えると悲しい気分になる。 

 

ところで1日前は出勤していたのに、突然来なくなったのは理由があるのだろう。

身バレ?

病気?

乱暴な客?

何か家族とかにかかわる用事?事件?

 

病気だったら帰ってくるかなとは思うけど、そろそろタイムリミットかもしれない。

コロナとかなら別やけど。

 

身バレなら望みはないかな。

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるって言ってた。

普通の家庭で育ったような感じだけど、ちょっといろいろあったのかな。

 

何かの事情で家に帰っているのなら、帰ってくるように思う。

 

 

すごく好きだと、一時のセックスより、ずっと付き合える関係になりたいと、ちゃんと伝えたかった。

こんど会えたら、自分の気持ちを正直に伝えようと思う。